2020年1月の活動予定をアップしております。
https://hohohozawaiwai.com/schedule/

1月11日の0えんマーケットは、ホホホ座ねどこで開催される、「でけたさんのリメイク相談室と展示会」との連動企画となります。

リメイク、ものを捨てない生活に興味がある方は、ぜひご参加下さい。

遅くなってしまいましたが、2018年〜2019年の会計、総会資料もアップしておりますので、ご覧ください。

成果や活動の報告をほとんどしてこなかったホホホ・ザ・わいわいですが、2019年は「ホホホ座の反省文」(ミシマ社)の発刊や、ウェブサイトも始動し、少しずつ知ってもらえるきっかけが出来ました。

2020年は、分散していた事務局の機能を、ホホホ座浄土寺店のあるハイネストビル27号室にまとめて、スタッフが常駐できる体制を作る予定です。
また、助成金や寄付金を頂いて行う活動だけでなく、独立採算で活動資金をまかなえるような店舗展開も構想しています。こちらは、物件次第の部分がありますので、左京区浄土寺周辺で良い情報をお待ちの方は、ぜひお教えください。

引き続き、ホホホ・ザ・わいわいをよろしくお願いいたします。