【0えんマーケット】開催と物品の受け入れについて

毎月第二土曜日に開催していた「0えんマーケット」は、現在新型コロナウィルスの感染状況を考慮し、規模を縮小しながら、不定期での開催を続けております。

会場は、以前と同じ、ホホホ座浄土寺店前ガレージです。
スタッフは常駐しておりませんが、どなた様でも自由にお持ち帰り下さい。

開催日時については、事務局スタッフが出勤した日にあわせて開催するため、事前の告知が出来ません。

スタッフの出勤日が決まっておりませんので、「次の開催はいつですか?」というお問い合わせにもお答えできない状況です。
実際、当日に開催決定をする場合も多く、その点、なにとぞご理解をお願いいたします。

【物品の受け入れについて】

受け入れ場所、お問い合わせは下記となっております。

在庫過剰などの理由で、受け入れできない物品もございます。
少量であれば直接お持ち込み頂いても結構ですが、なるべく事前にご連絡頂ければと思います。

〒606-8412 京都市左京区浄土寺馬場町2-7 浄土寺センター/ホホホ座ねどこ/
メール contact@hohohozawaiwai.com
でんわ 075-746-5185 

<受け入れできるもの>

衣類、かばん、靴、生活用品、玩具、本、文房具、乾物、缶詰など長期保存可能な食料品
*必ずしも新品である必要はございません

<受け入れできないもの>

汚れや傷みのはげしいもの、大型の家具、ふとん類、電化製品、生もの

<受け入れできないもの>でも、必要とされている方がいた場合、おつなぎすることも可能です。

また、一部有料となりますが、家の掃除や整理、不用品の引き取り、ゴミ捨て、お家まわりの簡単な修理修繕等のご相談も承ります。

上記お問い合わせ先まで、お気軽にご連絡ください。